お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

あらあら‥

f:id:ochacafe2012:20190822122034j:plain

f:id:ochacafe2012:20190822122038j:plain

‪この子がこの服着てる〜すごい新鮮〜とニヤニヤしながらおもちゃの整理‥‬

‪今日のお茶の間は静かです^ ^‬

‪来週水曜日、NPOせっけんの街の方によるシャボン玉のワークショップがあります。まだ空きがありますのでぜひぜひご参加ください^ ^‬

‪小さい子が間違ってストローで吸ってしまっても危なくない、安心な材料で作るシャボン玉です。‬

‪作った後は外で遊びましょう。‬

‪そし環境にも体にも優しい暮らし方のヒントもたくさん教えて下さることと思います。‬

‪夏休みの自由研究がまだの小学生たちにもおすすめですよー♡‬