お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

行商雑貨店 waltzing matildaさんがお茶かふぇに!

すごく突然なんですけど、突然の思いつきの申し出を、マチルダさんが
快諾してくださいまして、今週の金曜日、7/26日に、お茶の間かふぇで
『waltzing matilda1/3営業』をしてくださることになりました!

waltzing matildaさんは、いつもは佐倉の『匡画廊』さんで、
第2、4土日に古道具やリメイクモノなどを行商しているお店です。
とってもお茶かふぇテイストで、かふぇでちっちゃい子に大人気の
そろばんのおもちゃも、マチルダさんで出会ったものなんです〜。

詳しくは、こちらのHPを見て下さいね。
waitzig matildaさん

当日、とっても楽しみです〜。
ランチやお茶しなくても、もちろんOKですので、
雑貨屋さんにちょっと行ってみようかな感覚で、
ぜひぜひいらしてくださいね〜v