お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

7/25日(木)・26日(金)のおしながき(来週からお休みをいただきます。)

こちらは戻り梅雨?というのか、今日は細い雨が降ったりやんだり。
昨日よりだいぶ気温は下がりましたが、むしむし暑いです。
明日も雨模様・・・

子どもたちの夏休みもはじまって、お昼に悩みますねー。
かふぇでは『ちっちゃい子せっと』(3歳ぐらいから小学生低学年向け)の
ご用意もありますv(350円。)
今週のメニューをメインに、内容は大人用とはちょっと変えることも。
その日の気分?で内容は決めますので、おしながきには載せていません。
いらしたときに、聞いてくださいね。

さて、今週のおしながきは・・・
〇お昼ごはんセット・・・・・・・・700えん
・野菜たっぷりタコライス風〜温玉トッピング〜
・夏野菜の揚げびたし
・ほうれん草と大豆の冷たいポタージュ
五穀米ORもちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)
・今週のプチデザート・・ありがとう月間最後のプチデザートは、『和』です
つめたくてつるん!あったかいお茶がほしくなるかも!?

〇デザート・・・・200円※飲み物とセットのケーキセットは300円
・甘夏ピールと温州みかんのシフォンケーキ
・豆腐入りレアチーズケーキ

〇飲み物・・・・・150円(なんでもお代わり自由)
・森のコーヒー ICE or HOT
ブルンジ紅茶 ICE or HOT
・三年番茶   ICE or HOT
・玄米茶

来週から1ヵ月、お休みをもらいますので、
お休み前最終週です。
金曜日にはワルチング・マチルダさんの出張行商もありますので、
ちょこっと来てみてくださいね。
お待ちしています〜。