お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

出張行商、大にぎわいでした〜

報告が遅くなりましたが、26日(金)の『ワルチング・マチルダさん』の
お店、とっても楽しかったです〜

すごくたくさん持って来てくださって、素敵にディスプレイ〜
いつものお茶かふぇは素敵な古道具屋さんに。

お客さまも楽しそうにあれこれ品定め

この日の目玉は、ちょっとキズがあるけど、とってもかわいい
白いコランダ―がええ??なお値段。


早い物勝ちであっという間にお二人のお客さんの手に〜
うれしそうなお顔に私たちもシアワセ。

あとからあとからたくさん見に来てくださって。
いつのまにか、かふぇは赤ちゃんママとちびっこで
大にぎわい。

お忙しい中、急いで息子さんときてくださったお客さまは、
気にいったものがたくさんあったようで、よかったです。

なんだかあわあわしてしまって、コーヒーお出しできなかったお客さま、
ごめんなさい。(前もそんなことありましたよね。ホントにすみません〜)

準備から一日たっぷり楽しませてくださったマチルダさん。
ありがとうございました。

いつもと勝手が違って、大変だったのでは・・・
また機会がありましたら、ぜひいらしてくださいね。

夏休みの間に、ガッパオの試作作ってみまーす!

かふぇで古道具やさんもいいなー・・と思ったりした1日でした。