お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

お休みに入ります・・・

先週金曜日のかふぇを終え、今週から8月いっぱいお休みします。
かふぇの住人、2人とも、夏休みの子どもたちがいるので(もうちびっこではないですが)、
夏休みはなにかと慌ただしく毎日が過ぎていきます。

休みの間に、自分もかふぇもゆるーく充電できたらなーと思いますが、
日常に追われてしまいそうですね(・・;)

8月23日(金)は『せっけん作り』やりますよー
まだ定員になっていないので、興味がある方はお申し込みおまちしています。
親子、となっていますが、お子さんお一人での参加は受け付けていませんが、
大人の方のみでもOKです。あ、独身さんでももちろん大丈夫です。

ランチつきで環境のお話も聞けて、自分で作ったせっけんのおみやげつきvいいですね〜〜
当日私はいないので、残念・・・
みなさんで楽しんでくださいね!

詳しくはトップの記事をごらんください。

では、また〜。
              *yama*