お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

夏休みのお茶の間^ ^

f:id:ochacafe2012:20190725165320j:plain

f:id:ochacafe2012:20190725165324j:plain

f:id:ochacafe2012:20190725165327j:plain

今日の賄いと

お子様ランチ。

赤ちゃんの時から来てくれていた子たちが小学生になって、

お引越しした子も久しぶりに帰ってきたりして、

今日は大勢で同窓会みたいな感じ‥

嬉しく、賑やかなお茶の間です。

ママたちはお喋りに花が咲き、

こどもたちのエネルギーはだんだん部屋の中では収まらなくなり、座布団の山が出来たり、ソファーがトランポリンみたいになったり‥

そしてこんな中でふと見たら寝ている子がいて(^_^;)

かわいいなぁもう‥[emoji:B0F]

8月のお茶の間は、

夏休みの憂鬱やイライラや困りごとが、少しでも軽くなったらいいなー、という思いで、

いつもとはちょこっと違う空間に変身する予定‥

詳しくはまた後ほど^ ^