お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

9/12(木)・13(金)のおしながき

あんなに暑かった夏が終わり、朝晩は急に涼しくなりましたね〜。
まだ日中は汗ばむ時もありますが、爽やかな秋の風が吹くようになりました。
今週は、お久しぶりのカレーです〜。

*お昼ごはんセット・・・・・・・・・・・・・700円
ひよこ豆とひき肉のスパイスカレー(甘口・辛口)
   〜揚げ野菜トッピング〜
・にんじんときゅうりのサラダ
ターメリック五穀米ORもちきび黒米入り玄米
・手づくり福神漬
・飲み物(お代わり自由)

*デザート・・・・・各200円(飲み物とセットのケーキセットは300円)
・甘夏ピールのシフォンケーキ
・黒ごま豆乳プリン

*飲み物・・・・・・各150円
・三年番茶  (HOT/ICE)
・森のコーヒー(HOT/ICE)
ブルンジ紅茶(HOT/ICE)
・玄米茶

明日は、私の高校時代の友人たちがきてくれるそうです〜
夏に同窓会があって、久々に再会したら友人の一人がすぐ近くの
駅が最寄りだとわかって、盛り上がり、来てくれることになりました。

夏休みの間、お茶かふぇカレーを待っていてくださった方たちも、来て下さるとのことv

明日はもしかしたらにぎやかなかふぇになるかもしれません〜
静かに過ごされたい方は、ご連絡くだされば、様子をお知らせします〜。

ツイッタ―でもつぶやけたら、つぶやきますね!

                   *yama*