お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

今週のお茶の間はたくさんの方が来て下さって、
とっても賑やかでした。
とくに木曜日は雨の中、思いがけず満席になってしまって
せっかくいらしたのに入れない方が2組も…
申し訳ない気持ちでいっぱいです(/ _ ; )

元住人のOKOちゃんが久々に香川の素敵な野菜たちを引き連れて
助っ人に来てくれたので助かりましたが、
あたふたして至らないこといっぱいでした。
ほんとうにいろいろごめんなさい(_ _)

いつもはのんびりゆるゆるとやっていますので
懲りずにまたいらしてくださいね。

さて、香川の素敵な野菜たちは来週も登場します!!
来週は第3週目なので、木曜日にパニパニさんのスコーンも届きます。
なので、おひるごはんは…
香川新鮮野菜とスコーンのコラボランチ(800円)を考えています。
楽しみにしていてください╰(*´︶`*)╯

詳しくはまた後日ブログでお知らせしますね。

追伸
お忘れ物です。ソファーの下から出てきました。
青い車も先週からかふぇにお泊りしています。