お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

その⑦ いよいよ、ガス、水道工事そして一気に・・・

壁と床がきれいになって、ガスと水道工事がはじまりました。
ガス栓の工事はあっという間でしたが、水道はなかなか難しい工事らしく、
何度も床下にはいってもらったり、暑い中何日も来ていただきました。

その間、私があまり時間が取れず、シンクをネットで探したり、冷蔵庫を
手配したりしかできませんでしたが、pinetreeさんは、カウンターを作ったり、キッチンと客席の仕切りのドアを作ったり、大奮闘!!
 ガス台を譲っていただいたり、シンクも届いて設置してもらったり、
保健所の検査の日に間に合うように、毎日カレンダーとにらめっこしながら
で、本当に慌ただしかったです。
検査は、7/3、カウンターができたのはその3日前でした!!


そして、こんなカウンターキッチンが完成しましたー!!


真ん中部分は取り外せるので、お掃除や大きな物を
出し入れするときに便利ですv
   
                    *yama*