お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

その②・押入れをキッチンに!!

 押入れをどうやってキッチンにするんだろう・・・
私たちはまたいろいろな人に聞いたり、実際に押し入れをキッチンにして
カフェをやっているお店に突撃訪問をして、ずうずうしく見学させてもらい、
写真を撮らせてもらったり、いろいろ教えていただきました。
 
 そして新たに起こした図面を持っていざ、保健所へ!
 今回、相談に乗って下さった担当の方は、とてもやさし〜い方で、
「いいですね〜」と言ってくださり、いろいろな規定も、こうすれば
いいですよ、ゆるーく教えてくれました。
  
 よし、これでいこう!と決めた私たちは、工事をどうするか考えて、
リフォーム屋さんに見積もりをとったりしましたが、あまりの金額の高さに、
ガスと水道だけは、専門の人にお願いして、他は自分たちでやろう!と決めました!