お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のお品書き & お知らせ♡ (7月4日、5日)

遅くなりました。
今週のお品書きです。

【おひるごはんセット】     ………800円
◎しそ入り照り焼きつくね
◎キャベツメンチとコロッケ
(メインはどちらか選んでください)

○切り干し大根の煮物
○豆腐と野菜の揚げ出し
○紫玉ねぎとスイスチャードのサラダ
○じゃがいもと春ワカメのお味噌汁

※コーヒー又は紅茶(一杯)付き
※雑穀ごはんはお代わり自由です
        

【カレーセット】       ………700円
◎落花生入りトマトココナッツカレー
◎紫玉ねぎとスイスチャードのサラダ

※コーヒー又は紅茶(一杯)付き
※雑穀ごはんはお代わり自由です
※メンチかコロッケをトッピングできます(+100円)
         

【今週のおやつ】
◎りんごの田舎風タルト
          ………200円
◎甘酒とブルーベリーの豆乳スムージー
         ………150円

気候の変化についていけなかったりして
少し疲れ気味の体にはいいかなと、
甘酒を作ってみました。
吉武農園のブルーベリーと一緒にどうぞ^ ^


そして…
今週日曜日、
志津図書館にて開催される『本気ブックフェス』の中の企画、
一箱古本市』に出店します!!
元かふぇ住人のおこちゃんも一緒です。
古本市以外にも、本に関する楽しい企画が盛りだくさん。
ぜひお出かけください♡

写真は古本市用に作っているはぎれのしおり^ - ^

当日までにもう少し増えそうです。