お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のお品書き&お知らせ♡

遅くなりました。
今週のお品書きです。

【おひるごはんセット】

◎しそ入り照り焼きつくね
◎キャベツメンチとコロッケ

メインはどちらか選んでください

○切り干し大根の煮物
○豆腐と野菜の揚げ出し
○紫玉ねぎとスイスチャードのサラダ
○じゃがいもと春ワカメのお味噌汁

※コーヒー又は紅茶(一杯)付き
※雑穀ごはんはお代わり自由です
………800円
【カレーセット】

◎落花生入りトマトココナッツカレー
◎紫玉ねぎとスイスチャードのサラダ

※コーヒー又は紅茶(一杯)付き
※雑穀ごはんはお代わり自由です
………700円

【今週のおやつ】

◎りんごの田舎風タルト
………200円
◎甘酒とブルーベリーの豆乳スムージー
………150円

気候の変化についていけなかったりして
少し疲れ気味の体にはいいかなと、
甘酒を作ってみました。
吉武農園のブルーベリーと一緒にどうぞ^ ^

そして…
今週日曜日、
志津図書館にて開催される『本気ブックフェス』の中の企画、
一箱古本市』に出店します!!
古本市以外にも、本に関する楽しい企画が盛りだくさんです。
ぜひお出かけください♡

写真は古本市用に作っているはぎれのしおり^ - ^