お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(1月22日、23日) 

北風が冷たい一日でした。
皆さんお風邪などひいていませんか?
インフルエンザもはやっているようですね。
野菜たっぷりのごはんで免疫力アップさせましょう。

今週のおひるごはんは
○野菜たっぷりビビンバ風ごはん
〇ひじき入りひりょうずの甘酢あんかけ
  (メインはどちらか選んでください)
○大根と白菜の和風サラダ
○牛乳胡麻どうふ
○根菜と雑穀の生姜風味スープ
〇ごはん2種(雑穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇飲み物(お代わり自由)
………800円

今週のおやつは
〇りんごの豆乳カスタードタルト(※卵、乳製品を使っていません)
温州みかんの豆腐レアチーズケーキ
  ………各200円(飲み物とのセットは300円)

です。

雨の予報も出ていますが
あたたかい日になるといいですね…

ごゆっくりお過ごしください。