お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

『スコーンの日』です(*˙︶˙*)☆*°1月15日(木)16日(金)

一週間遅れのかふぇスタートです。
第3週は、大人気、パニパニさんのスコーンが届きます。
今月は
プレーン、石臼挽き、粟国の塩、シークワーサ、珈琲アイシング、味噌、紅茶
の7種類!!
お持ち帰りもできます。
そして、
ランチはプレーンスコーンを使った野菜たっぷりのスコーンランチです。
お楽しみに…

【今週のお昼ごはん】
○豆腐ディップのスコーンサンド(野菜と焼豚を挟みます)
○じゃがいもとほうれん草のコロッケ
○お豆とひじきのマリネサラダ
○鶏団子のサムゲタン風スープ
(+50円でお赤飯のおにぎりが付きます)
○飲み物(おかわり自由)つき        ………800円

【今週のおやつ】
○りんごと豆乳カスタードのタルト(卵と乳製品は使っていません)
○抹茶のシフォンケーキ        ………各200円
○パニパニスコーン各種          ………160〜220円

ごゆっくりお過ごしください。
暖かくしてお待ちしています。

追伸
お年賀のクッキー、焼き上げました!!