お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(12月11日、12日) 

前日のお知らせになってしまいました。
少し早くて心苦しいのですが
今年最後のお茶の間かふぇになります。
皆さまごゆっくりお過ごしください。

今週のおひるごはんは
○野菜たっぷりビビンバ風ごはん
〇豆腐ステーキの麻婆あんかけ
  (メインはどちらか選んでください)
○白菜とひじきのサラダ
○大根とこんにゃくの味噌田楽
ごぼうとじゃがいもの豆乳ポタージュ
〇ごはん2種(雑穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇飲み物(お代わり自由)
………800円

今週のおやつは
〇りんごの豆乳カスタードタルト(※卵、乳製品を使っていません)
温州みかんのシフォンケーキ
  ………各200円(飲み物とのセットは300円)

です。
あたたかい日になりますように…

☆…おしらせ…☆
新年は1月8日から再開の予定です。
年末年始、何かとお忙しいことと思いますが
お体に気をつけてお過ごしくださいね。