お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

ありがとうございました

今年もあと5日になってしまいました。
早いものです。ほんとに…。

クリスマスは
子ども達が小さかった時のように
華やいだイベントではなくなりましたが、
大切な人たちの顔を思い浮かべながら
贈り物を選んだり、食事を作ったりするだけで、
ちょっぴり心の中が温かくなったような気がします。

今年一年間
嬉しい出会いも、淋しい別れもありましたが、
たくさんのご縁に支えられながらの
幸せな日々だったとしみじみ感じています。
ありがとうございました。

お茶の間かふぇは少し長めの冬休みをいただいて
あちこち気になっていた所を修理したりしながら
いろいろな充電をさせていただいています。
新年は8日から始める予定です。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。



新しい台所でドキドキのスタートを切った二年前
オープン直前に二人でワークショップに参加して作ったものです。
初心を思い出しながら、明かりを灯しました。