お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(12月4日、5日) 

早いものでもう12月…今年最後の『カレーの日』です(^^)
一年間の感謝をこめて、元気になるカレーを作りたいと思います。

今週のおひるごはんは
○大根とほうれんそうのキーマカレー
 〜とうふのミニコロッケと揚げごぼうのトッピング〜
〇いろいろお豆とじゃがいものマリネサラダ
○かぶの甘酢漬け
○蒸しナスのナムル
○手作り福神漬
〇ごはん2種(雑穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇飲み物(お代わり自由)
………800円

今週のおやつは
〇りんごの豆乳カスタードタルト(※卵、乳製品を使っていません)
○りんごとくるみのシフォンケーキ
  ………各200円(飲み物とのセットは300円)

です。
あたたかい日になりますように…

☆…おしらせ…☆
12月のかふぇは2週目(11日、12日)で終わりにさせて頂きます。
1月は8日から再開の予定です。