お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

『スコーンの日』です(*˙︶˙*)☆*°(11月20日、21日)

寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?
気付けばもう11月も後半…なんだか気が焦ります…

毎月3週目は『スコーンの日』です╰(*´︶`*)╯
パニパニさんのスコーンと、野菜たっぷりのおかずの
スコーンランチをお楽しみください!!

今週のおひるごはんは
○スコーン(プレーンか石臼挽きかを選んでください)
○キャベツたっぷりメンチ
〇鶏肉とかぶのごま豆乳スープ
○切干大根のディップ
〇生野菜いろいろと豆腐もちきびタルタル
〇飲み物(お代わり自由)
………800円
(+50円でさつまいもおこわのミニおにぎりが付きます)

今週のおやつは
〇紅茶と胡桃のシフォンケーキ
○紅玉りんごのクランブルケーキ(卵、乳製品を使っていません)
    ………各200円(飲み物とのセットは300円)
○パニパニさんのスコーン各種
           ………150〜220円(飲み物とのセットは+100円)

です。
ごゆっくりお過ごしくださいね。

☆…お知らせ…☆
フェアトレードのコーナーに
おまちかねのチョコレートが入りました╰(*´︶`*)╯

今年は新作の『キャラメルクリスプ』と『ホワイトジンジャー&レモン』が加わって、充実の品揃えです。
乳化剤を使っていない極上の口あたりのチョコレートです。
秋冬だけの限定販売、ぜひお試しくださいね。

来年度のカレンダーもとっても素敵ですよ。

使うことが小さな支援にもつながります。
ぜひご覧ください。

☆…おまけ…☆
いせひでこさんの絵本、大好きです。
一冊増えました。
見てみてくださいね♡