お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(10月6日、7日) 

前日のお知らせになってしまいました。
2週間ぶりのかふぇです。

先週は急にお休みしてしまってすみませんでした。
休みと知らずに足を運んで下さったかた、お許しくださいね。
体調管理はしっかりしないと…少し自分を過信していたこと、今とっても反省しています。

さて早いものでもう11月…今週は1週目なのでカレーです(^^)
体が元気になるようなカレーにしたいと思います。

今週のおひるごはんは
○大根と小松菜のキーマカレー〜秋野菜トッピング〜
〇お豆とブロッコリーのマリネサラダ
○ざく切りキャベツのごまナムル
○手作り福神漬
〇ごはん2種(雑穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇飲み物(お代わり自由)
………800円

今週のおやつは
〇紅玉りんごの豆乳カスタードタルト(※卵、乳製品を使っていません)
○紅茶のシフォンケーキ
  ………各200円(飲み物とのセットは300円)

です。
ポカポカしたお茶の間になりますように…