お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

30日、31日、おやすみしますm(_ _)m

楽しみにしていたワークショップが無事終了して、
ほっとしています。

子育てに忙しい中で
なかなか針仕事をゆっくり楽しむ機会などないお母さんたちが
お子さんをあやしながら
だっこしながら、おんぶしながら
時には絵本を読んであげながら(!!)
ぬいぐるみ作りに奮闘する姿は
とっても大変そうだけど、楽しそうで、嬉しそうで、
私も昔のことを思い出したりしながら
幸せな気持ちになりました。

先生の優しいお人柄とお話は、
参加したみんなの心を温かくしてくれたのではないかと思います。
素敵な時間をありがとうございました。

先生の著書を何冊かいただきましたので、
かふぇに置かせていただきます。
今回参加されなかった方もぜひご覧ください。


それから…
今週のかふぇは
娘の学校行事と、ほんの少し体調不良のため、
お休みさせていただくことにしました。
直前のお知らせでごめんなさい。

朝晩冷え込むようになってきました。
皆さんもお体をお大事にしてくださいね。