お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(10月23日、24日) 

急に肌寒くなってしまって
寒がりの私はなんだか心細い今日このごろ…
季節の変わり目は体調を崩しやすいもの、
皆さん、お大事にしてくださいね。

さて、今週のおひるごはんは

○ロールキャベツのトマト煮込み
〇豆腐ステーキの麻婆あんかけ
  ↑
 メインはどちらか選んでください
○なすとピーマンの揚げ浸し
○ひじきとお豆のマリネサラダ
○さつまいもと押麦の豆乳ポタージュ
〇ごはん2種(雑穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇飲み物(お代わり自由)
        ………800円

今週のおやつは

〇紅玉りんごのクランブルケーキ(※卵、乳製品を使っていません)
○レモン豆乳カスタードタルト(※卵、乳製品を使っていません)
        ………各200円(飲み物とのセットは300円)

です。
ごゆっくりお過ごしくださいね!!