お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

『スコーンの日』です!!(10月16日、17日)

2週連続で台風一過の秋晴れです。
猛烈な雨風でしたね。
自然の力の大きさを改めて感じます。

毎月3週目は『スコーンの日』です╰(*´︶`*)╯
パニパニさんのスコーンと、野菜たっぷりのおかずの
スコーンランチをお楽しみください!!

今週のおひるごはんは
○スコーン(プレーンか石臼挽きかを選んでください)
○じゃがいものコロッケ
〇大根と青菜のサラダ
○鶏肉のカレーポトフ
〇生野菜いろいろと豆腐もちきびタルタル
〇飲み物(お代わり自由)
………800円
(+50円で炊き込みごはんのミニおにぎりが付きます)

今週のおやつは
〇レモン豆乳カスタードタルト(卵、乳製品を使っていません)
○紅玉りんごのクランブルケーキ(卵、乳製品を使っていません)
    ………各200円(飲み物とのセットは300円)
○パニパニさんのスコーン各種
           ………150〜220円(飲み物とのセットは+100円)

です。
ごゆっくりお過ごしくださいね。