お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(10月9日、10日) 

台風一過の秋晴れになりました。
今日は月がとってもきれいでしたね。

今週のおひるごはんは
○かぶとピーマンの肉詰め〜トマト煮込み〜
〇ふわふわ卵の甘酢あんかけ
  ↑
 メインはどちらか選んでください
○なすと豆腐の揚げ浸し
○大根と青菜の和風サラダ
○じゃがいもと長葱と押麦の豆乳ポタージュ
〇ごはん2種(さつまいもごはんともちきび黒米入り玄米)
〇飲み物(お代わり自由)
………800円

今週のおやつは
〇りんごと豆乳カスタードのタルト(※卵、乳製品を使っていません)
○豆腐のレアチーズケーキ
  ………各200円(飲み物とのセットは300円)

です。
ごゆっくりお過ごしくださいね!!


【お知らせです】
9日(木)は、少し大人数のご予約が入っています。
お子さんもたくさんなので、
貸し切りに近い状況になってしまうかと思いますが、
ご了承くださいm(__)m