お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(10月2日、3日) 

雨上がりのいい天気が続いて
金木犀が一気に咲きました!!
庭がとってもいい匂いです(o^−^o)
かふぇの日までもつか心配しましたが
大丈夫そうですね…

10月の1週目なのでカレーです(^^)

今週のおひるごはんは
○小松菜とつるむらさきキーマカレー〜揚げ野菜トッピング〜
〇サラダ、ナムル
○手作り福神漬
〇ごはん2種(ターメリック雑穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇飲み物(お代わり自由)
………800円

今週のおやつは
〇レモン豆乳カスタードタルト
○豆腐のレアチーズケーキ
  ………各200円(飲み物とのセットは300円)

です。
ごゆっくりお過ごしくださいね!!


【お知らせです】
9日(木)に、少し大人数のご予約が入りました。
お子さんもたくさんなので、
貸し切りに近い状況になってしまうかと思いますが、
お許し下さいm(__)m