お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(5月15日・16日)

すっかり暖かくなりましたね╰(*´︶`*)╯
木々には緑の葉っぱが生い茂り、
元気の良すぎる雑草たちと格闘する季節です。

先週と少しおしながきが変わりました。
月単位で大まかなメニューを考えていますが、
その週に届く野菜と相談して気まぐれに変えています。
飽きずにごはん食べにきてくださいね。
そして、
今週は『スコーンキッチンパニパニ』さんのスコーンが届きます!!
お楽しみに〜!!(毎月第3木曜日です)

今週のおひるごはん
◎お豆腐のふわふわコロッケ
ひよこ豆とたっぷり野菜のタコライス
↑メインのおかずはどちらか選んでくださいね
〇新じゃがとスナップエンドウの豆乳ポタージュ
〇フキとお揚げの煮物
〇ごはん2種(八穀ごはんともちきび黒米入り玄米)
〇のみもの(お代わり自由)
………700円

今週のおやつ
〇紅茶のシフォンケーキ
〇甘夏のクラフティー
            ………各200円
○パニパニスコーン・各種
            ………160円〜220円
スコーンはお持ち帰りも出来ますが、数に限りがありますので
大量買いはご遠慮くださいね。
種類など詳しくはこちらへ↓↓
パニパニさんブログ

お待ちしています。ごゆっくりお過ごしくださいね(^^)