お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

4月のおしながき

きれいだった桜も、だんだん葉桜になってきましたね。
子どもたちの新学期もはじまって、昨日今日は入学式のかわいい1年生や
大きめの制服に身を包んでちょっと恥ずかしそうな中高生の新入生を見ましたー。
みんなピカピカの1年生!(古いですね)新生活に幸あれ〜

さて、今月のおしながきです。
◇お昼ごはんセット・・・・・・・・・700円
A・とうふの肉巻き焼き、甘辛だれ
B・レンコンのはさみ揚げと彩り天ぷら
(↑メインはA/Bどちらか選んで下さいね)
〇新玉ねぎのおかか和え
○チーズわんたん入りミネストローネスープ
〇ごはん2種(雑穀ごはん、黒米もちきび入り玄米)
〇飲み物つき

◇今月のおやつ・・・・各200円・飲み物とセットのおやつセットは300円
〇抹茶のマーブルシフォン
〇豆乳入り焼きチーズケーキ

◇飲み物・・・・・・・各150円
・森のコーヒー・三年番茶・ブルンジ紅茶・玄米茶

月ごとに大まかなメニューを決めていますが、毎週届く野菜と相談しながら
きまぐれに変更させていただいています。
なるべくブログでお知らせするようにしていますが、
間に合わないこともあります・・・すみません。

お待ちしてます〜

△近所の公園の桜。今年もありがとうー。