お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

館山の『ゆうゆう農園さん』訪問してきました〜館山便りその1・前編〜

館山のゆうゆう農園さん、
ご存じでない方もいらっしゃいますよね。

ふとしたきっかけで、息子さんが館山で有機・無農薬野菜を作っているという
西木さんと知り合って、売り先がなかなかなくてというお話を聞いて、
じゃあかふぇで使ったり、ほしい方に売りましょうか〜ということになり、
今まで第2・第4月曜日に西木さんが早朝に野菜を届けてくれているんです〜

前から一度息子さん(裕次郎さんと仰います)にもお会いして、畑も見てみたいね〜と
2人で話していて、今回やっと実現しました!

館山まではぱいんさんの運転でれっつごー
高速はすいすいで、予定より早く着きそう〜ということで
インター降りてちょっと走ったところのパン屋さん「中村屋」で早お昼
駐車場いっぱいでお店もすごい人〜
館山で有名なパン屋さんだったのね・・お店の壁に「なかぱん」とかわいい文字で。

さてゆうゆうさんのお宅へ〜
ものすごい迷ってやっと到着、そこはとってもステキ〜な
西木さんご一家のテイストのいっぱいつまったおうちでした。。。

後編につづく!!