お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

2月6日(木)・7日(金)のおしながき

月曜日はぽかぽか陽気で、昨日は雪が降って、今日は寒かったですねー!
寒暖の差が激しすぎて、身体がついていけません。。。
みなさんも、体調には充分注意してくださいね〜

2月の最初の週です、月に1度のカレーの日!です!
○お昼ごはんセット・・・・・・・・700円
・大豆と大根のキーマカレー(甘口・辛口)
・トマトのバジルサラダ
ターメリック五穀米&もちきび黒米入り玄米
・手づくり福神漬
・飲み物(お代わり自由)

○今週のおやつ・・・・各200円※飲み物とセットのおやつセット=300円
・チョコシフォン
・りんごのクランブル

○飲み物・・・・・・・150円(お代わり自由)
・森のコーヒー・ブルンジ紅茶・三年番茶・玄米茶
・はちみつ生姜紅茶

○ちっちゃい子の飲み物・・・各100円
・パスチャライド牛乳
温州みかんジュース

明日も寒い予報ですが、お茶の間特製スパイスカレーで
ホットになってくださいね〜
辛口は、いつもより辛くしちゃおうーっと♪
カレーファンさま、お楽しみに〜