お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週30日(木)・31日(金)のおしながき

食材の関係などで、今週はまた違う感じになりました。
よかったら食べに来て下さいね。

○お昼ごはんセット・・・・・・・700円
・ひじきとお豆腐のコロッケ または
・肉だんごのトマト煮
 ↑※メインどちらかお選び下さい。↑
・かぶとブロッコリーの豆乳ポタージュ
・菜ばなとほうれんそうのおひたし
・雑穀米 & お赤飯(今週までです)
・飲み物(お代わり自由)

○今週のおやつ・・・・各200円※飲み物とのせっとは300円
・りんごのタルト
温州みかんのシフォンケーキ

○飲み物(お代わり自由)・・・・・150円
・三年番茶・森のコーヒー・ブルンジ紅茶・玄米茶
○ちびっこのみもの・・・・・・・・100円
・パスチャライド牛乳
温州みかんジュース

早いもので、1月ももう最終週です。
月日の流れはあっという間ですね。。。

ひとりでも大丈夫ですか?と
たまに聞かれます。
おひとりさまでもぜんぜん、大丈夫ですので、ゆっくりしにきてくださいね。
お待ちしています。。。