お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

7日(木)・8日(金)はカレーの日!

今週はカレーです
今月から第1週がカレーで、2週目から3週間が今月のおしながきになります
先週は31日が木曜日で、1日が金曜日だったので、わかりにくかったですが、
今週がカレーですので、よろしくお願いします〜

〇今週のカレーお昼ごはんセット・・・・・700円
・大根といろいろお豆のキーマカレー
・白菜のサラダ
ターメリック五穀米&もちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)

〇デザート・・・・・・・・・・200円
・かぼちゃとくるみのシフォン
・紅玉りんごのクランブルケーキ
・豆乳葛抹茶プリン

〇飲み物(お代わり自由)・・・150円
・森のコーヒー
ブルンジ紅茶
・はちみつ生姜紅茶(寒くなってきたので作るかも。)
・三年番茶
・玄米茶
〇ちびっこ飲み物・・・100円
・牛乳
温州みかんジュース

このごろ、初めての方もいらしてくださってうれしいです❤
すごく混んでいるときと、だーれもいない時のギャップが激しいのですが、
混んでるのが苦手な方、混み具合をツイートしてみたり、2時過ぎにはすいて
きますので、そのころ来てみてください。
お問い合せはもちろんいつでもお気軽に〜。
お待ちしています。