お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

31(木)・11/1日(金)のちょっと変更+お知らせ

毎日、寒かったりー、暑かったりー、で体調が崩れ気味ではないですか?
何を着ればいいのか、悩みますね。。

今週のちょっと変更は、野菜のグラタンがちょっとだけ、です。
・豆腐とかぶと長ねぎに、チキンが少し入った豆乳グラタン になります。(長いですね。)
他に根菜が2種類入っています。

今までも、チキンは入れていたのですが、メニュー名に
入れるのを忘れてました。まあそんなにたくさんは入れてないので「少し入った」に
してみました。

1日の金曜日は、ぱいんさんと私が用事で交代でいなくなるので、どちらか1人対応に
なるかもしれません〜。お待たせしてしまうかもしれませんが、広い心でお待ち下さると
ありがたいです。

では、また明日。。。