お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のちょっと変更

大型台風が、二つも近づいてきていますー
あまり近くに寄らないで〜〜と願っています(・・;)
今週の、ちょっと変更は
メイン(どちらかお選びください。)
・やわらかロールキャベツ・トマトソース
・豆腐と里芋と長ねぎの豆乳グラタン

スープは
・あったかワンタンスープ生姜入り
になります。

先週のランチです・メインはごはんのお皿にのっているのが
野菜のグラタンです。(よく見えないですね・・)
四角いお皿のがロールキャベツです。
メインはどちらか一品になります。

その他は前記事の10月のおしながきと同じです。
雨が降りそうです・・お足もとにお気をつけて・・・

外を見ながら、お待ちしています・・