お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

10月のおしながき

今週から、3週間、10月のおしながきになります。

今月の最終週は、31日が木曜日で、11月1日が金曜日なので、
最終週まで今月のおしながきで、11月のカレーの日は7日(木)・8日(金)に
なりますので、よろしくお願いします〜。

今朝にかけての台風で、被害がでたり、交通機関がマヒしてしまったりと
大変でしたね。明日もまだ影響が残るところもありますので、電車に乗る方は
お気をつけてください。

10月のおしながき
10月のお昼ごはんセット・・・・・・・・700円
メイン2種類からお選びください。
〇ロールキャベツ・トマトソース
〇かぶと長いもの豆乳グラタン
・かぼちゃのサラダ
・小松菜のかきたまスープ
五穀米&もちきび黒米入り玄米
・飲み物(おかわり自由)

10月のデザート・・・・200円※飲み物とセットのケーキセットは300円
・紅玉りんごのタルト
・渋皮栗のシフォンケーキ

飲み物・・・・・・・・・150円
・森のコーヒー 
・三年番茶
ブルンジ紅茶
・玄米茶

今夜は台風一過できれいな月がでています。
明日もいいお天気になりそうですね!
洗濯物を干したら、お昼を食べにきてください〜。