お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

10/10(木)・11(金)のおしながき※11日追記あり

ここ2.3日、暑いです。
もう10月なのに。なんだか年々、季節感がなくなっていっているような。
アイスコーヒーもまだやってますし。

お茶かふぇの庭はむせるようなきんもくせいの薫りだったのですが
今日の風ですっかり散ってしまいました。
オレンジ色のじゅうたんも悪くないけれど
ちょっぴり残念です…

今週はカレーですよー。
○お昼ごはんセット・・・・・・・・・700円
・なすとひよこ豆キーマカレー(甘口・辛口)
トマトときゅうりのエスニックサラダ
金曜日は・ギリシャ風トマトサラダに変更しました。
(トマトにパスタ・麦・ダール豆・水きりヨーグルトにバジルドレッシング)
ターメリック五穀米&もちきび黒米入り玄米
・手作り福神漬
・飲み物(お変わり自由)

○デザート・・・・・・・・200円(飲み物とセットのケーキセットは300円)
・渋皮栗のシフォンケーキ(季節限定第2弾❤)
・黒ごま豆乳プリン
・紅玉りんごのアップルパイ(今シーズン初登場です!!)

○飲み物・・・・・・・・・150円(お代わり自由)
・三年番茶   ICE/HOT
・森のコーヒー ICE/HOT
ブルンジ紅茶 ICE/HOT
・玄米茶     

お待ちしていまーす。

☆追伸☆
のんびり静か〜なことが多いお茶の間かふぇですが、
明日の木曜日は来て下さる予定の方が既に4組!!
びっくりです…
時間帯によっては、お席をご用意できないかもしれません。
いらっしゃる前にお電話または下記アドレスへご連絡いただければ
様子をお伝えできると思います。

ochanoma-cafe☆mail.goo.ne.jp 
 (☆を@にかえてください)

金曜日は打って変わっての〜んびりとしたお茶の間になりそう…
本でも読みにお越しくださいね❤

※11日追記しました。
昨日はありがとうございました。
お席の移動や、相席などしていただきまして、ありがとうございます。

11日(金曜日)今日のお茶かふぇ 10:00現在
大人3名さま+お子さん3名さま 12:00ごろからのご予定です。
お問い合せはお気軽にどうぞ。