お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

10/3日(木)・(金)のおしながき

昨日お知らせしましたが、今週からお昼ごはんセットの
メインが2種類になりますよ〜(どきどき・・・)

〇お昼ごはんセット・・・・・・700円
+メインおかず・・・・○か△のどちらかお選びください。
○豆腐コロッケ
△和風ガッパオ(和風そぼろのせごはん。辛くないです。)
+小鉢と汁ものは共通です。
いんげんとにんじんのごまあえ
・田舎みそ汁(なす・かぼちゃ・ねぎなど入ってます)
 (昔、田舎のおばあちゃんが作ってくれたお味噌汁)
五穀米&もちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)※コーヒーと紅茶は、キッチンで
 お淹れしますので、のみたい時の少し前に、お声をかけてください。

〇デザート・・・・200円※デザートセットはケーキ+飲み物=300円
・黒ごまマーブルシフォン
・かぼちゃのタルト

〇飲み物・・・・・150円
・三年番茶   ICE/HOT
・森のコーヒー ICE/HOT
ブルンジ紅茶 ICE/HOT
・玄米茶

ではでは、明日。
お待ちしてます。