お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

10月と11月から、おしながきが少〜し変わりますー。

今日で9月も終わりです。
いつのまにか涼しくなって、すっかり秋ですねー。

2人でずっと考えて相談していたのですが、お昼ごはんセットのメインを
2種類にすることにしました。

いままで、ランチは1種類しかなかったので、来て下さった方は、
ちょっと苦手でもそれを頼むしかなかったですが、10月からは
選べるようになります〜(たった2種類ですが・・・)

第2週はカレーの日で、カレーは1種類ですが。(すみません)

第3・第4週は、11月からの移行期間として、
『10月のお昼ごはんセット』とし、
メインは2種類どちらか選べて、小鉢・汁物は同じというセットにして
やってみようと思います。

11月からは、第1週がカレーの日になりまして、
第2・3・4週は『今月のお昼ごはんセット』
メイン2種類どちらか・小鉢・汁物・ごはん・飲み物というセットで
やっていこうということになりました。

メニューは、第2週の前にブログでお知らせして、
たまに小鉢や汁ものが変わったり、2種類になったりするかも
しれないので、その都度ブログとツイッタ―でお知らせします。

でも、10月の第3・4週でやってみて、あまりよくなかったら
また変わるかもしれません・・・

ゆるゆるなかふぇなので、やってみて決めるとか多いです。
とりあえず、やってみようと思いましたので、10月はこれでやります。

なんかごちゃごちゃしちゃうので、
今週のおしながきは、別記事でアップしますね!