お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

11月のおしながき

こんにちは。
寒いサムイさむい〜〜
急に寒くなって、ファンヒーターが働きだしましたよ。
あったかいものがほしくなりますねー。

11月のおしながきは・・

〇お昼ごはんセット・・・・・・・・700円
メインどちらかお選びください。
★和風煮込みハンバーグ
☆鶏肉と根菜のあったかポトフ
・切り干しサラダ
・季節の野菜の豆乳ポタージュ
・牛乳ごま豆腐
五穀米&もちきび黒米入り玄米
・飲み物(お代わり自由)

〇11月のおやつ・・・・各200円※おやつセット=飲み物+おやつで300円
・かぼちゃとくるみのシフォン
・紅玉りんごのクランブル

〇飲み物・・・・・・・・各150円(お代わり自由)
・森のコーヒー 
ブルンジ紅茶(きゅうすサービス)
・はちみつ生姜紅茶
・三年番茶
・玄米茶

ちっちゃい飲み物(おかわりなしです)・・100円
・パスチャライド牛乳
温州みかんジュース

お部屋をあったかくしてお待ちしていますね〜。