お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

16日(木)・17日(金)のおしながき

このごろは、暑かったり、寒かったり・・毎朝、何を着ればいいのか
悩みますね〜。かふぇも中と外の温度が全然違っていて、お客さまに『外
暑かったですか?』とか聞いてます(^_^;)
そんな今週のおしながきは・・・↓↓でーす。

❤お昼ごはんセット・・・・・・・・・・700円
○豆腐とツナのふわふわコロッケ
○新玉ねぎとひよこ豆のマリネサラダ
○小松菜と豆乳の冷たいポタージュ
○小さいおかず
五穀米orもちきび黒米入り玄米
○飲み物(お代わり自由)

❤デザート・・・・・・・・・各200円(飲み物とセットは300えん)
○抹茶シフォンケーキ
○甘夏のクラフティー
○黒ごま豆乳プリン

❤飲み物・・・・・・・・・・各200円
○森のコーヒー ホット・
        アイスコーヒーも始めました!
        1杯ずつ入れますので、チョット、だいぶ?
        お時間がかかります。
        ご注文の方はお早めにお願いします〜。
○三年番茶
○玄米茶
ブルンジ紅茶

お待ちしてます〜。