お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

明日18日(土)モモの広場 てづくり市にでます

もう明日のことなので、ひっそりお知らせ・・・
明日ですが、七井戸公園となりの『モモの広場』のてづくり市に、
お茶かふぇもちょこっと参加しま〜す。
昨年も一緒に出店した『Puccie』さんと今年もご一緒しますv

お茶かふぇから持っていくものは、
ひよこ豆のサラダ
○シフォンケーキ(2種類)
・・・・これだけです〜(^_^;)

ゆる〜ゆる〜出店なので、ほんとに少しだけで、売り切れ次第店じまい。
Puccieさんの布小物は、きちんとあるので、皆さんそちらを楽しみに来てくださいなー。
お昼はモモ特製ピザや、キーマカレーもあると思います。
情報がなさすぎな記事ですねー。
一応モモのHP貼ってあります。
アクセスなど参考にしてください。

時間は10:00から、だそうです。