お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

9日(木)10日(金)はカレーの日!!

ゴールデンウイークは皆さんいかがお過ごしでしたか?
楽しみすぎて体調崩してたりしませんか?
お茶の間かふぇの体に優しいカレーで
元気いっぱいになってくださいね!

今週のおしながきです。
いつも直前でごめんなさいm(._.)m

【お茶の間スパイスカレーセット】
○ふきといんげんキーマカレー(甘口、辛口あります)
〜焼きかぶのトッピング〜
○新玉ねぎとお豆のサラダ
○手作り福神漬
ターメリック五穀米ともちきび黒米入り玄米
○飲み物(お代わり自由)
……700円

【デザート】
○ココアのシフォンケーキ
○甘夏のクラフティー(ゆうゆう農園さんの甘夏が届いたので…p(^^)q)
○黒ごま豆乳プリン
……各200円

【デザートセット】
○お好きなデザート+飲み物(お代わり自由)
……300円

【飲み物】
○三年番茶
○森のコーヒー
○紅茶
など(何種類でもお代わり自由)
…150円

ごゆっくりお過ごしくださいね。