お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

明日あさって、やります〜〜(10日・11日)

お知らせが、ほとんど当日になってしまってすみません〜
2013年お茶の間かふぇ、明日あさって始動ですーー

明日はカレーの日、昨年最後もカレーでしたが、
よかったら食べに来てくださいね〜。

今週のおしながき
○お昼ごはんセット
・冬野菜のキーマカレー(大根・かぶ・里芋などいっぱい入ってまーす。)
・さっぱりコールスローサラダ
ターメリック五穀米ORもちきび黒米入り玄米
・手作り福神漬
・飲み物(お代わり自由)・・・・・・・・・・・・・・600えん

○デザート・・・・・・・・・・・各200えん
・抹茶シフォンケーキ
・りんごのタルト
・黒豆入り豆乳ごまプリン

○飲み物(お代わり自由)・・・・・各150えん
・本日のコーヒー・三年番茶・紅茶・玄米茶

急いでアップしてるので、たぶんなにか抜けてます。
明日気がついたら直します〜〜

久しぶりのかふぇなので、いろいろ忘れてしまっている可能性大です・・・
いつもに増して、のんびーりとお待ちしています〜。