お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

ありがとうございました〜2012。

7月に押入れ改造キッチンを作って、リニューアルオープンしてから
5ヶ月。
第2、第4週木金だったのを、10月から毎週木金オープンにして、
どきどきながらも皆さんに来て頂いて、ありがたかったです。

誰も来ないねー。とぱいんさんと外を眺めてる日もあれば、
座るところがないぐらいたくさん来て下さった日もあって。

来て頂いた皆さん、今度行くね、と言って下さった方、
応援して下さる方、たくさんたくさんありがとうございました。

来年は、1/10(木)、11(金)から始めますので、
またお時間ありましたらいらしてくださいね。
お待ちしています。

ではよいお年を〜。

               *yama*

ある日のお昼ごはんセット。