お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

17日(木)18日(金)のおしながき

週明けは大変なお天気でしたね。
窓の外がみるみる一面の銀世界になって
ちょっとわくわくしましたが
とにかく寒かった…
みなさん、お風邪などひいていませんか?

またまたぎりぎりになりましたが
今週のおしながきです。

〇お昼ごはんセット
・ひじき入りひりょうず(手作りがんもどき)の中華あんかけ
・じゃがいもとレンズ豆の豆乳ポタージュ
ごぼうとにんじんのきんぴら
・雑穀ごはんともちきび玄米ごはん
・飲み物(お代わり自由)
   …700円

△ごはんはお好きな量をセルフでどーぞ

◯デザート
・ココアのシフォンケーキ
・黒豆入り胡麻豆乳プリン
・りんごのクランブルケーキ
…各200円

〇飲み物(お代わり自由)
・森のコーヒー
・三年番茶
・はちみつ生姜紅茶
など
…150円


部屋を暖かくしてお待ちしていますね。