お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

13日(木)・14日(金)はカレーの日

明日あさっては、なんと2ヶ月ぶりのカレーの日♪ですよ〜〜
思えば先月の第2週、あまりの暑さにカフェを開けるのを断念・・
あれからもう1ヶ月。残暑はキビシイですが、
吹く風は爽やかな秋の風に変わってきました。
ちょっと涼しくなったお茶かふぇで、ピリッとしたスパイスカレーは
いかがですか?

13日(木)・14日(金)のおしながき
○ランチセット
ひよこ豆キーマカレー(甘口・辛口)&ダール豆のカレー
五穀米orもちきび入り玄米
・セルフサラダ(好きな野菜を取って作ってください)※1回のみ
・手づくり福神漬  
・飲み物(お代わり自由)・・・・・・・・・で600円  です。
○デザート・・・・・・・・・・・・・・・・各200円
     ※ケーキセット(+飲み物)・・・・300円
・ココアのマーブルシフォン
・チーズケーキ
○飲み物(お代わり自由)・・・・・・・・・各150円
コーヒー・紅茶・三年番茶・玄米茶
 (HOT/ICE)
❤お子さまセットもあります。内容は、かふぇの住人に
 聞いてみてください。

○一部、セルフサービスでお願いしています。
○食べ終わった後の、お皿拭きも、ご協力下さい。