お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

ありがとうございました

先週の2日間は、木曜日と金曜日が全く対照的でした〜
13日は、お母さんたちの団体さんと、いつも来て下さる方で
お茶かふぇはいっぱい!
席をギュウギュウに詰めてもらってしまって、すみませんでした
ご飯もたくさん炊いたつもりが、足りなくなってしまうという
お茶かふぇはじまって以来の事態に!
玄米が食べられなかった方、本当にすみません〜〜

でも、金曜日はうってかわってちょ〜〜のんびりまったりな
かふぇでした〜
お客さまはおひとりさまと、ママとちびちゃん、打ち合わせのお二人と
静か〜〜な1日でした。
前の日に、入っていただけなかった方、申し訳なかったです。
今日だったらゆっくりしてもらえたのにねー、と残念しきり。

いつもの木曜日はゆったりで、金曜日はにぎやかだったのが、
今週は逆でしたね。そういうこともあるんですね〜
にぎやかなのが苦手な方で、今日はお茶かふぇに行ってみようかな・・
と思ってくださったら、混んでいるかどうかお伝えしますので、
遠慮なくご連絡ください。

お茶かふぇは、いっぱいになることはめったにないのですが、
席数があまりないので、ほんとにたま〜〜〜に団体さんで
埋まってしまうことがあります・・・
せっかく足を運んでいただいたのに、おことわりするのは
大変申し訳ないので、ご予約という形はとっていないんです・・
ふらっと来ていただいて、ゆっくりしてもらいたいので・・

だいたいが、すいてるので、混んでるときだけブログでお知らせ
すればいいですかね??その余裕があればいいのですが〜

今回も、ありがとうございました。
次回は9/27日(木)、28日(金)の2日間になります。
ランチは『気まぐれランチ』です。
内容はまた決まり次第お知らせしますね。
雨が降ったので「ゆうゆう農園」さんの野菜
あるかもしれません。こちらも、24日の月曜日前日あたりに
お知らせします〜。