お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

館山から無農薬・有機野菜が届きます。

 館山で、無農薬・有機栽培で、野菜を作っている方が、
お茶かふぇにも野菜を届けてくださることになりました。
 
野菜を作っているのは、ふとしたきっかけで知り合った、
白井で陶芸と絵の教室をやってらっしゃる方の息子さんで、お若い方です。
「館山・ゆうゆう農園」というそうです。 無農薬なので、形はいろいろ、
トマトなどはちょっと見た目は美人じゃないけど、
安心なお野菜はにおいや味が濃く、とてもおいしいです。

 だいたい、一袋100円〜150円で、たくさん入っています。
今は、なす、ピーマン、トマト、おくら、ししとう、しそ、とうもろこし(2本200円)など。
それと、いろいろ野菜セット(中身おまかせ)500円〜1000円もあるそうです。


 今、お試しで少しだけお願いしているのですが、月曜日の早朝に館山から朝どりで
持ってきてくださるので、月曜日にかふぇに取りに来ていただける方で、ちょっと
買ってみたいわ〜という方がいらっしゃいましたら、コメント欄か、
こちらまでお知らせください。
 ochanoma-cafe☆mail.goo.ne.jp (☆を@にかえてください。)

連絡する都合があるので、日曜日の夕方までに、お願いします〜。