お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

次回第2木・金(8月9日・10日)お休みのお知らせ

 暑いですね・・・毎日毎日、猛暑が続いています・・・
 前回の、かふぇの日よりどんどん暑くなっているような気がしますが・・・
 今日は申し訳ないお知らせです。
 あまりの猛暑のため、扇風機とうちわしかないお茶の間かふぇは、
 みなさんに『居心地のいい場所』を提供する自信がありません。
 いろいろ考えましたが、次回の8月9日(木)・10日(金)のかふぇは
 お休みすることにしました。
 
 客席についているエアコンは、故障していてもう使えないそうですが、
家の構造上取り外すことができずに、大きな飾り物状態だそうです。(pinetreeさん談)
なので、新しいエアコンをいれるかどうにか工夫して、
8月第4週のかふぇは開けたいと思っています。それまで少しは涼しくなって
いるといいなぁ〜。
 
せっかく次回のカレーの日を楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい。
お休みのあいだに、もっとおいしく作れるように、研究しておきますね〜。

ブログは、少しづつ更新していきますので、よかったらコメントいれて
くださいね!
では、皆さんも体調には充分注意してお過ごしください。
                             *yama*