お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

明日とあさってのおしながき

 遅くなりました〜。
 明日のおしながきのお知らせです。

「気まぐれランチ」
 ○豚肉の野菜巻きのせごはん(五穀米ごはんorもちきび入り玄米ごはん)
 ○豆腐と夏野菜の揚げ出し
 ○夏のマリネサラダ梅酢風味
 ○じゃがいもとお豆の冷たいポタージュ
  +飲み物(お代わり自由)・・・・・・・・・・700えん
 ・お子さまセット・・・350えん
 ○お子さま豚丼○ポテトフライ○プチトマト○冷たいポタージュ○飲み物

「デザート」・・・・・・・各200円
 ○シフォンケーキ *味は当日のおたのしみ
 ○豆乳入りチーズケーキ
 ○黒豆入りごまぷりん
 ※デザートセット・・・デザート+飲み物(お代わり自由)で300えん

「飲み物」・・・・・・・各150円 
 ○三年番茶(冷・温)○本日のコーヒー(アイス・ホット)
 ○紅茶(アイス・ホット)○玄米茶
 
※一部、セルフサービスでお願いしています。
 お茶の間かふぇはセルフサービスシステムなんです〜
 詳しいことは、かふぇに来ていただいたときに・・・

明日も暑そうですが、かふぇは自然の風と扇風機とうちわで過ごしています。
暑いのが苦手な方、ごめんなさい。
冷たいお飲み物で、のどをうるおしてくださいね。
 
                  *yama*