お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

今週のおしながき(5月13日、14日)

季節はずれの台風が通り過ぎ
今日は暑い一日になりそうです。
不安定な気候についていけない私……
皆さんは体調崩していませんか?
野菜たっぷりのごはんで元気になりましょう!!

今週のおひるごはんは
○新玉ねぎの肉詰めフライ
○豆腐の肉巻き〜和風ねぎソース

(メインはどちらか選んでください)
○新じゃがとほうれん草の豆乳ポタージュ
○小松菜ときのこの炒め煮浸し
○かぶの甘酢漬け
○雑穀ごはん
※のみもの(おかわり自由)つき
                 ………800円

今週のおやつは
○ティラミス風豆乳チーズケーキ(新作です!!)                         ………200円

ごゆっくりお過ごし下さいね。


☆おまけ☆
『えばらだいおひさま食堂』、
毎週金曜日オープンしています。
ぜひおでかけください!!