お茶の間かふぇでごゆっくり

ちゃぶ台のんびり処『お茶の間かふぇ』です

『カレーの日』です!!(5月7日)

ゴールデンウィークのため変則になっていますが、お許しください。
今週は木曜日だけオープンします。
第1週目なので『カレーの日』です。
野菜たっぷりのからだにやさしいカレーで
連休で疲れた体が元気になりますように…

今週のおひるごはんは
○野菜たっぷりキーマカレー
○ほうれんそうときのこのチャプチェ
○おくらと長芋のねばねばサラダ
○手作り福神漬
○ごはん2種(雑穀ごはん、黒米もちきび入り玄米)
○のみもの(おかわり自由)
                ………800円

今週のおやつは
○りんごと豆乳カスタードのクランブル
○コーヒーのマーブルシフォンケーキ

です。
ごっゆっくりお過ごしくださいね。

追伸
5月から江原台にて『おひさま食堂』がオープンします!!
まだまだ未知数だらけですが、
たくさんの人の手ですてきな場所を作っていきたいと思っています。
応援してくだされば嬉しいです。


佐倉市江原台2-28-8